再度、活動停止・・・泣

2005年5月7日 記す
 5月2日に動きすぎたのか、3日から落ちました・・・(泣)
 自然に湧いて来る【希死念慮】と格闘してました。まじで、きつかった・・・。やっちゃおうかとも思った。でもでも、なんとか、持ちこたえましたよ。ふぅ〜
■薬 & 紹介状
 トレドミンSNRI)からプロチアデン(三環系)に完全移行。
 あと、「マイスリーって10ミリが上限ですよね(医師の指示通り・・・ではなくて、1日おきにして、1回2錠飲んでいます)」と言ったら、「何か足しましょうか? ハルシオンアモバンロラメットレンドルミンなら良いですよ。ハルシオンにしましょう」と。他にないんかな・・・ことごとく耐性付いた奴なんですけど。本を見るとまだあるよね(笑)
 という訳で、処方変更。
 あとは、実家へ避難するということで、紹介状を書いて頂きました。あぁ、この病院好きなのに通えないのね〜(悲)不安だぁ〜〜〜〜
 処方は以下の通り 眠剤どんどん増えていくよ!
毎食後 プロチアデン 25mgx2錠(増薬)
    デパス 0.5mgx1錠
夕食後 テトラミド 10mgx2錠(眠剤として)
寝る前 レスタス 2mgx1錠(実際は夕方3時頃がほとんど)
    マイスリー 10mgx1錠
    ハルシオン 0.25mgx1錠(増薬)
    ベゲタミンB 1錠