今日の行動

どうなっているでしょうね〜
夜、余裕があればアップします。
■追記 今日の行動
・日記アップしました(1回目)。
・市立図書館に行って漫画読みました。
・職場に行き書類をこっそり提出してきました(頭痛が・・・)
・近くを散歩しました。
・ネットを徘徊しました。
・ほんのちょっと、読書しました。
・日記アップしました(2回目)。
・これからテレビを見ることにします。(落ちているとテレビすら見れません・・・)
頭が少しぼぉ〜っとしています。だから↑箇条書きしか出来ませんでも、気分はまあまあです。
くそ〜! なんでだよ! もっと休んでいないといけないのかな? どうなんだろう?
(ノ_・。)泣く