夢の中で・・・

コメントの返事も日記の更新も遅くなってごめんなさい。
こんな事書いたら、また心配かけちゃうのかな?
おとといの明け方、夢を見ました。普段は、あまり見ないんですけど。
「自分のお葬式」の夢でした。どうして死んでしまったのかは分かりません。決して悪夢ではありません。
キーワードは「死」「葬式」「鬱陶しい雨」「傘」「止まっている黒い車」「夜」「前の主治医」です。
夢占いでは、
「死」「葬式」(「自殺」も含む)は、新しい自分に生まれ変わろうとしている「良い」イメージです。
一方、「鬱陶しい雨」「傘」「停車中の車」「夜」「医師」は、心が不安定なことを暗示しているようです。
多数決で行くと良くないんだけど・・・プラスイメージを示唆するキーワードの方が強烈なので・・・
う〜ん