診断書提出 & 鈴ちゃん

■休職延長の診断書提出
休職期間が、5月12日で切れるので、新たに診断書提出です。「ゴールデンウィークが始まるので来週提出してください」と言われたのですが、診断書自体は昨日通院して書いてもらったので今日提出してきました。とりあえず4ヶ月延長です。うぅ〜、もう戻れる気がする・・・別の部署なら・・・
■鈴ちゃん
昨日のコメントで、ふあこさんが鈴ちゃんのことに触れていますが、同居しているウサギのことです。
自分がこんな状況になってからというもの、構う余裕がなかったもので、凶暴化する一方でした。前はだっこも出来たのに今はできない・・・鬱
ところが、今日少し進展がありました。なんと頭をなでさせてくれたのです。さらにペロペロ攻撃まで(嬉!!)
昨日までは絶対こんな事できませんでした。頭をなでようとすれば、「ブブー」と逃げてしまうし、ご飯をあげようとすればウサパンチが炸裂します。
でも、今日は違った。もうそれだけで良いです。
ちなみに新聞ビリビリしてます。ダンボールもバリバリしちゃいます。