仕事できそうなんだけど・・・(病休 102日目)

昨日の晩、薬を18時に飲んで20時にダウン。
2時に起きて、早く朝が来ないかなと思いつつ、ちょっと読書。
まだ薬が効いていて眠かったので5時に2度寝して、9時起床。
10時から11時までプール(実質30分強)で運動、ラーメンでブランチ。
12時ネットカフェでネット作業(HPチェックとメールチェック)。
(家の電話回線直らんかな?)

最近の夜の不安感は、どうも暇だから感じるような気がしてきた。ということは、何か作業をしていた方がよい気がしません?
確かにまだ「疲れやすい」とか「活動できる時間が短い」けれど、毎日プールで泳ぐようになってから、体が変化してきた気がします。
やっぱり、体を動かすと、頭もすっきりするみたい。
今から生活整えて、年始に復帰できないかな。有給休暇増えるし・・・

入院とか仕事復帰とか行ったり来たりでごめんなさい。
入院するとプールに行けなくなるんだよね。