復帰再考(病休 82日目)

■職場復帰再考
考えてみれば、10月は不調の嵐だったよな。日記を読み返すとよくわかる。
調子がいいのは11月に入ってからだから、復帰も少し早計だったかもしれん。もう少し様子見てからにしよう。

■模擬試験の結果
1カ月前に受けた2つの模擬試験の結果が返ってきた。
ほとんどの志望校が最低のE判定。どこも入れてくれそうにありません。
そりゃ、そうさ。受験勉強初めて1週間目で受けた試験だから。
でも、どうでもいいけど理系にもかかわらず、文系科目の方が結果が良いのが気になる。
理系科目は平均点をうろうろしているのに、社会(現代社会)だけ偏差値が68とかある。まじでびびった!
どういうこと。文系に変更しようか?

■体調
好調の頂点は過ぎ去ったみたい。
やっぱり体がだるくなってきた。
も〜ぅ。まじで勘弁して欲しいぞぉ〜。

土日は、プールに行かないからちょっと無理して行っちゃった。