好調持続!(病休 81日目)

■09:50

朝起きたら好調だった。
これからプール行って少し泳いで来る。
やっぱり運動すると、体調いいみたい。


■01:15(ネットカフェより)

 お医者様に職場復帰の話したら(暴走1)、あんまりいい返事返ってこなかった。それでちょっと不良少年しています(暴走2)。
もう少し休職していそうな感じ。

〜復帰したい理由〜
 1.最近、落ち着いてきた(たぶんリスパダールのおかげかと)
 2.11月20日頃で、病気休暇から休職に変わる。それとともに、給料減、履歴上不利らしい。
 3.もし、退職するとして、その前に終わらしたい仕事が最低ひとつある。

補足:

 1.は本当のこと。波はあるけど底辺が底上げされてきた感じ。最底辺でも、「一日中布団から出られない日はなくなった」。あるところで他の人が書いていたんだけど抗精神病薬リスパダール)までいくと、やばめなのかな・・・

 2.給料も履歴もどうでもいい!ひとつの区切りだから復帰する契機としてはいいかと思ったんだけどな。お医者様の意見は「期間で決めるのではなく、あくまで病状で決めるべき」とのこと。暗に「決めるのは本人だけど、今はまだ早いと・・・」

 3.については、この職場に着てから実績が何もないので、なにかひとつ残したいというのがある。

他に今日したこと・・・
 散髪(少し髪を伸ばしてみようかと相談)
 一ヶ月前に受けた、模擬テストの結果に愕然!

明日は・・・
 ちょっと、週末だし押さえ気味にしてゴミ捨てだけにするかな。