激ウツ(病休 85日目)

■激ウツ

 土日は激ウツでした。
 気功教室でも元気なし・・・(なんだかんだ言って継続しました)
 夜眠れない、不安で潰れそう、昼眠い。

 今日も昼まで寝ていたし・・・。

■大学行くの止めた

 調査不足のため、37歳にならないと新人にならないことが判明!
 いくらなんでも、遅すぎるし、授業料生活費用の貯金足らず。

 市議会議員選挙があるらしく、一生懸命選挙活動しているよ!
 これも、就職活動だよね。

■入院も考えるが・・・

 夜、ひとり暮らしでこれだけ強い不安感に襲われることが多いと、やばい事ばかり考えてしまうんだよね。あとは、家事などの日常生活とか、活動時間が不規則になったりとか。医師から勧められているんだけど、入院したらどうかと。

 コロンの場合、夜だけでいいんだから、ナイトホスピタル(※)ないかな。
 今は、どうしようもないときは「ネットカフェ」ナイトホスピタルしています。

(※)昼間は仕事などに出かけ、夜だけ病院に帰ってくる入院の仕方もあるらしい。