だる〜ぅ (病休 41日目)

この日記も気力で書いているくらい、だる〜い!
鬱でない人で、これを読んでくれている人は、
風邪の倦怠感に近いと思ってください。



風邪なら、数日で終わるのに、
心の風邪の倦怠感はいつ治るんだか・・・
しかも、だるいだけじゃなく、書ききれないほどの症状が・・・



これから、ピアノのレッスン。
しかも、自分が休んだ分の補講だから、とても休めない!
まじで、キツイ!
精神的にもっとキツイのが、全く練習していない事。



で明日、予備校で模擬試験!
1日体力もつかな?
最初の国語だけで力尽きそう。
その前に会場までたどり着けるか・・・(片道1時間)
だんだん本気モードに入ってきたのだがこれでよいのかも疑問?



午前中は、気功教室で、先週とうって変わって、
いい感じでした。



大学の願書一括送付してくれればいいのに、
ばらばらに来るから、毎日、配達やら再配達やらで、
運送屋さんごめんなさい、って感じです。
今日は2件+1件(再配達の予定)です。



病休なんだから寝ていればいいのに、やる気系の薬が少し効いていて、
じっとしていられなく、疲れ果てるコロンでした。