ストレッチ (病休 40日目)

体中の筋肉がこわばって、いやな感じ。
特に、腿の内側が。
いくらストレッチをしても解消されず、午後半日格闘中!





ところで、今日は診察に行ってきました。
特に変更点はなし。
「なんで、こんなにからだがだるいのでしょう?
 頭が悪いのか、運動不足なのか・・・」
先生も良く分からないみたいだけど
「心身一体っていうから、関係はあるんじゃない」と。
無理にでも少し体動かした方がいいのかな〜。



あとは、血液検査だけお願いしました。
薬が増えてきたのと、しばらくしていなかったので。



驚いたのはその体勢!



ベットに寝かされての採血は初めてでした。
なんでも、採血中に倒れた患者さんがいたそうで、
それ以来、ベッドでやるのだそうです。