模擬試験(病休 42日目)

やっぱ コロン 今の仕事(理科系)に向いていないと思う。



今日模擬試験受けてきたけど、何と何との結果。



現役の頃は
 数学>理科>英語>>国語>社会
の順だったのが、今回は
 英語>社会>>国語>理科>>数学
だった。



やっぱ、受験数学って役に立たないのかな?
それとも、適性ないのかな。



でも、今回の目標は半分クリアしたかな。



英語の読解問題制覇は十分合格点。
国語はいまいちだけど、ぎりぎり合格にする。



それにしても数学だけはショックだったわぁ〜!



やっぱ、受験は2年計画だな。
受験のための勉強もしたくないし。
そして、体力の限界。