今日は雨のち曇りのち雷雨(病休 39日目)

朝はやっぱりすごく憂鬱だった。
今日、習い事の先生の発表があったんだけど、行く元気なかった。
片道3時間以上の移動は今のコロンには無理。



昼過ぎ、少し落ち着いたところで、センター試験の過去問解いてみた。
現代文1問解く間に、ご飯が炊け、洗濯機も終わっていた。
4問で制限時間80分なのに、1問でそれくらいかかったみたい。



現役のときはこんなんじゃ、なかったのにな。
でも、まあいいわ。
正答率は昔よりちょっと良さそうだし。
万が一受けることになっても、まだ4ヶ月ある!



雷雨は・・・
 ここには、ココには書けない
 ごめん。






Yahoo!経由で、無料でもらえる受験案内が届き始めた。
おいしそうな大学、ひとつ発見!
おいしいから、かなりの応募倍率!
個別試験で200倍だわ。
今年は無理だけど、来年なら狙っても良いかも!

でも、今年狙っているところは4〜500倍(センター利用)!
絶対今年は無理だな。
来年にかける!