GW初日・・・

な〜んて、関係ないわさ。祝日くらい休職日数から外してほしいなぁ。
で、今日は、洗濯して、パソして、ピアノ弾きまくって。
明日もこんな生活できるといいな。
■ピアノ
 あ〜、だめじゃん。「エリーゼのため」に位は、かる〜く弾きたいところだけど、完全に忘れている。2ページ以降難しいよ。(これでも昔は弾けたんだよ・・・)
■帰省命令
 最終通告でしょうか・・・ 帰省命令が発令されました。GW明けになると思う。(今の病院が居心地がいいので、)新しい病院探すのめんどくせ〜。
 実家でもネット出来る様にしようと思ったら、なんか時間かかりそうな雰囲気だわさ。KDDIの「メタルプラス電話」とやらに入ったらしく、これだとプロバイダが「dion」に限られるらしい。これはいいのだが、ネットしようと思ったら「メタルプラスネット」なるものに加入しなければならなく、今「機械がないので、加入できません」とのこと。いつになるのか見通しもないらしい。仕方ないので解約手続きしてプロバイダも申し込んだよ。まったく、企業戦略だかなんだかしらんが、ややこしい!
 昨日はこの手続きで頭が飽和に達したらしく、オーバーヒート起こしました。なんだかなぁ、このくらいで頭動かんようじゃ、職場復帰はまだ無理っぽい・・・