元勤務地にて

「そろそろ書かないとなぁ」と思っていたのですが、
色々と不安だったり焦りだったりがあって
書けませんでした。
ごめんなさい。

ところで
今週の月・火と、元の勤務地にドライブに行ってきました。

月曜日は映画を見てきました。
火曜日は大胆にも元職場に遊びに行ってしまい、
その後飲み会まで開いてもらいました。
なんかほっとしました。

あ〜ぁ、出来る事なら戻りたい・・・

でも、今の状態じゃ仕事なんて出来ないだろうな。
頭も回らなければ、体力も落ちてしまっている。
元の職場の環境もなんか近代化?していて
覚えられなさそう・・・(><)

あれからたった2年しか経っていないのに、
ずいぶん変わっていました。

ちょっと絶望的になった分だけ、
ゆっくり休もうという気がしてきました。
休職の猶予期間、めいいっぱい使う気で
なんとか治したいです。