眠剤変更&リハビリ中止(病休 178日目)

眠剤変更
今日、病院に行ってきました。
それで処方変更、「ベゲタミンB」という眠剤が新たに処方されました。
先生はあんまり出したくなさそうだったけど、今はともかく眠れる事が一番大事ということで、一段強い薬になりました。自分でも怖いです。眠剤がないと眠れない事、今まで効いていた眠剤がことごとく効かなくなった事。
<処方>
毎食後 トレドミン25mgx1錠
夕方  レスタス2mgx1錠
夕食後 テトラミド10mgx1錠(減)
寝る前 ベゲタミンBx1錠(増)

■リハビリ勤務中止
年明けから始めていたリハビリ勤務なのですが、どうも上手く行っていない気がして、中止する事にしました。
・職場に行くと頭がぼぉーっとして、働かなくなる。
・異常に疲れる。
・なんら、リハビリ効果が感じられない。
何にもしないのも、それはそれで不安なので、
・家や図書館で勉強していることにします。
・職場で行われる週一回の勉強会(約2時間)には参加すること。
・体力を回復させること(水泳)。