出社拒否(病休 92日目)

今日なぁ、総務課長(顔分からん)と連絡取ったら、明日職場に面出せと言われた。もうすでに吐き気、動悸、倦怠感が復活してもうだめ。
そっとしておいてくれるのが、一番の療養になるのに、こんな事がある度に崖から突き落とされたみたいに急降下するんよね。
話の内容は予想が付くんだよね。
 1.今の自宅療養(1人暮らし)では療養として不十分なので、入院又は実家への応援命令
 2.今の仕事をどうするか?転勤希望はあるのか?
 3.現状報告
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ! いやっ!!!
完全に出社拒否状態だよね。
職場に行く事を考えるだけで動揺するんだから。

入院はたぶんすると思う・・・ぞぞぞぅぅぅっ!!

退職までの休職猶予は2年間。それまでに復活できるか? コロン!