おひさ〜(病休 91日目)

ご無沙汰していてごめんなさい。
決して調子が悪かったわけではないのですが、PCの電源を入れて書き込みするほどの余裕がなかったのです。

自分のホームグラウンドはココだと思っています。だから・・・ココで一気に謝らせてください。
ココも含めて色んなところでやり取りしている人もいるんですけど、返事がかけなくてごめんなさい。決して、嫌だとか嫌いだとかそういうのではないです。ただ、何日かPCを開かない日が続くと、誰に何を書いたらいいのか混乱してしまいます。余りに時間が過ぎていて、時効?みたいなのとか、そういう意味です。

ところで、本題へ
休み始めてからもう90日を越えてしまいました。今年はなんか季節をひとつ損した気がします。
おしまい!



本当は、もう少し書きたいことあるけど、今日はもう寝ます。
おやすみなさ〜い