南条あやさん

毎度おさわがせしております。
近頃ではコロの日記よりも皆様からのコメントの方が長いようで、気がひけます。

過去3ヶ月間、何をしていたかというと、「南条あやさん」の日記(メモリアルページ、著書)を読んでいる時間が一番長かったです。「南条あやさん」って、みなさんご存知なのでしょうか?今年の初めに知りました。こんな女の子がいたんだなぁって。
で、彼女の日記にはすごく共感もし、著書の香山リカさんの解説に納得し、危うく後追いするところでした。
今は絶望感で一杯です。卒業後の彼女の日記や詩のような気分なのです。
でも、どうなんでしょう? 今日は少し気分がいいみたいです。


■お薬の記録(多分、明日変更になるので今のうちに)
 毎食後:トレドミン 25mgx2
     デパス   1mgx1
 夕 方:レスタス 2mgx1
 夕食後:テトラミド 10mgx2(眠剤として)
 寝る前:ベゲタミンB 1錠
     マイスリー 10mgx1

マイスリーは無駄っぽいので、削除(あるいは変更?)依頼の予定