テトラミドとトレドミン(病休 173日目)

初めてのテトラミドトレドミン共に激しい主副作用でした。
眠剤としてのテトラミド・・・
 昨日寝たのが21時で今日おきたのが朝10時!
 13時間も眠っていました。
 しかもその後12時ごろまで布団の中で動けない状態!
 ちょっと強過ぎです。
 なかなか薬が抜けないので、プールで一泳ぎしてきました。
 先生、診察のとき初め1錠と書いたのですが2錠に書き換えました。
 明らかに多すぎです。
 今晩から1錠にします。

トレドミン・・・
 朝起きたらのどが痛い!!
 やぱい風邪ひいた!?
 と思うほど口から喉にかけて乾いていました。

どっちも強い薬だなぁ〜〜