ガーン!!(病休 169日目)

■「サザエさん症候群」と「薬・日光」と「関門クリア」
昨日の晩はやっぱり出社拒否感が酷かった。その時点では、今日の出勤あきらめていました。
今朝起きてもやっぱり弱まらず、行くのを止めようかと思いました。
でも、朝の分の薬と日の光を浴びたらなんとなく行けそうな気がして、準備をしたら行けました。
とりあえず、今週の予定の第一関門クリア!!
※「サザエさん症候群」:日曜日の夕方(サザエさんの放映している頃)になると週明けが不安になること。

■逃げ場が・・・なくなる!?
明日から職場にバイトが入るそうな。
それはどうでもいいんだけど、作業部屋がコロの逃亡先になるらしい。
またまた視線恐怖・・・
新たな逃亡先探すしかないのかな・・・いや、逃げないよ!! 衝立準備したから(笑)
せめていい人だといいなぁ〜