やっぱり眠れん(病休 166日目)

眠剤
昨晩の意識の無い時間はずーっと「レム睡眠」だったっぽい。
もう寝ているのもウザイので、8時に起床、朝風呂入って、病院に行きました。
サイレース追加です。
効いてくれよサイレースちゃん・・・
■カウンセリング
今日、病院で「どうしたら治るんでしょうか?」と聞いたら「薬でも気功でも治らないでしょう。小さい頃からのくせがあるので、カウンセリングを受けるしかないだろうね」と言われました。でもこの病院のカウンセリング料1回5,000円なので、そうそう通っていられません。(過去通っていましたけど)
と、先生がレターケースから取り出したのは別の病院のカウンセリングの案内でした。そこはほぼ半額の1回3,000円なのです。実はここHPで見ていて知っていました。でも、さすがに先生には言い出せなくて悶々としていたのですが、先生の方から紹介されるなんて・・・
なんて良心的な病院なんでしょう・・・(感涙)
早速電話して予約取りました。4月1日(金)の9時からです。たぶん新年度の式典があるのでしょうが、完全無視です。
新しいカウンセリングの先生、合う人だったらいいなぁ・・・
■リハビリ
これから職場に行ってリハビリしてきま〜す。(今12:10)
今日は5時間居て来ました。でもこれ以上は無理って感じで、頭がぼぉ〜っとしてきます。復帰はまだまだ先だなぁ〜。

今週は
 目標:半日x4日(月火木金)
 実績:半日x3日(月火金)

来週の目標:半日x4日(月火木金)