たった一言なのに(病休 107日目)

昨日の日記みんなからコメントもらってありがとう! 涙が出ただよ。 優柔不断でごめんなさい。
入院の話はいろんなところから出たのです。全部書くと大変なので省略!
夜な夜な、飲み屋・ホストクラブに行く人はどうしてなのかねぇ〜?
今の自分はそんな気分が強いのかもしれない。
夕方暗くなると不安になる。それでちょっとでも明るいところを求めて、毎日のようにネットカフェに来てしまうのかもしれない。主治医もそのように言っていた。「だったら落ち着くまで入院したほうがいいんじゃないの?」って。
入院施設のある病院に転院しました。いつでも入院できる状態です。でも、もう少し、考えさせてほしい・・・

■とらじゃさんへ
 その通りです。カウンセラーとも医師とも話をして出ました。どれを選択したら良いのか(幸せになるのか?)、迷いすぎなのだと思います。

■gさんへ
 ハローワークに行けば仕事いっぱいあるから大丈夫だよ。なんちって。

■うっでぃ〜さんへ
 元気になったらこっちから押しかけます^^

■ねーやんへ
 入院の勧めは、元主治医からが大元です。でも新しい病院でも任意入院なので「いつでも退院できますから」って言っています。ホテルに泊まりに行くような感覚で入院してみようかな?とも思っていたりして。