ちょっと、だる〜(病休 96日目)

長い目で見れば上昇傾向なのですが、水曜日ごろからだる〜い倦怠感が戻りつつあります。管理職との面談あり〜、入院先の病院探しあり〜ので少し疲れたみたいです。

今日もプールに行って来ましたが、なんか前に進まないので、早めに切り上げてきました。

明日、近くの山へ紅葉狩りにも誘われていたのですが、途中でばてそうなので、帰りの食事だけの参加にしてもらいました。

唯一の楽しみとして残っていた、ピアノのレッスンさえ苦痛になってしまったので休学します。集中力と日々の練習がないと、レッスンが上手く進まずに、先生と少しギクシャクしてしまっています。

なんか病院と気功教室(治療目的)とプール(体力維持)だけになってしまって悲しいですが、仕方ないですね(悲)。