徘徊 (病休 77日目)

今、夜10時過ぎ。



なんか家に居たくないので、徘徊中です。
やっぱり心がそわそわしています。
決断、いつまでにすればいいのだろう?



昨日病院に行って来て、所長とどんな話をしたのか聞いてきました。
やっぱり実家に帰りたくないなら入院した方がいいと言うのですが、
想像の世界では、ひとり暮らしとはいえ、今の自宅療養が一番落ち着くのです。
但し、会社には説得力ないかもしれないけど。



あとは、職種変更の話。
この精神状態で、異動の話が来ても、受ける勇気がない。



とても我侭かもしれないけれど、もう少し時間が欲しい。
今の所、人数少ないから、早く人員埋めたいはずなんだけど、
決められない。



今まで、マンガ&ネット喫茶にいて、薬を飲みに帰ってきました。
このまま寝るのも1つの手なのですが、なんか落ち着かないので、
また、「スーパー銭湯」か「マンガ&ネット喫茶」に行くかも。


追伸:
おとといの日記のコメント書きました。
ずいぶん長くなりました。
gさん、ねーやん、ありがとうございます。

あと、上の日記、乱文だね。ごめんなさい。