所長との面談・自炊 (病休 52日目)

■所長との面談

コロンの病気休暇期限は10月20日までなので、
そろそろ更新の準備をしないといけないらしい。

そこで、ひとつ問題が・・・
所長が直接会って話を聞かせて欲しいと・・・
人に会いたくない周期に入ってしまうと
ドタキャン? 所長相手に・・・?

今日電話3回あって2回出なかった。(多分上の話)
電話すら満足に出られないのに・・・


断る気なら主治医のコメントをよこせと。
なんか、強行だな。



■食事と障害者手帳

昨日のコメントに自炊していないと書いたが、
自炊どころの騒ぎではない。
まじでどん底にいると何も手につかなくなる。
たまに、ココの日記2,3日更新できなかったときがあったが、
まさに地獄を彷徨っているのである。

そのときに、市役所の福祉課に相談したら、
精神障害者手帳が交付されれば、ヘルパーさんをお願いできるみたい。
32条(ちょっと専門用語)が適応されているのでコロンなら
3級(最低レベル)は可能かもしれないとのことです。

一時期本当にお手伝いさんお願いしようかと思ったくらいだから、
また、来るかもしれない。大波のどん底